シルクロード日記:中国
5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
  5 MAY 2004      
back
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 天  候:晴れ  最高高度:--m
最高気温:25度 終点高度:455m
最低気温:18度 終点緯度:34.08.68
走行距離:70.6km 終点経度:108.22.35
走行時間:4時間26分 宿  泊:A東北金達菜大酒店
終着地 :終南鎮 宿泊代 :10元
next
2004年5月15日(土)
ついに本格的サイクリングスタート。
シルクロードの起点の像で記念撮影していたらTVのロケ中で俺も写ってしまった。ちょっと異様だと思うのだが。そして穴虫タンデム隊からコピーさせてもらった走行メモを頼りにして走る。大感謝。でも道に迷い結局10kmロス。GPSの地図をよく見なかったのが失敗。
昼食に入った食堂で面白い人をみた。右の鼻の穴をふさいで左から鼻水をとばしていた。テーブルに紙があるのにどうして?
気をとりなおして走る。暑いので麦わら帽子購入。けっこう違う。ジモティーはみんなかぶっている。今日は余力を残して宿へ。1泊10元!地方の物価は爆安。 夕飯食っていたら突然の砂嵐。すごいもの見てしまった、、、。
CLOSE