シルクロード日記:トルコ
5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
       
Back
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
 天  候:晴れ  最高高度:--m
最高気温:--度 終点高度:--m
最低気温:--度 終点緯度:--.--.--
走行距離:--km 終点経度:--.--.--
走行時間:--時間--分 宿泊:B Tree of life
終着地 :イスタンブール 宿泊代 :5$
Next
2004年11月8日(月)
「モンスター(浦沢直樹)」  宿には漫画、文庫本、ガイドブックがいっぱい
「モンスター(浦沢直樹)」 宿には漫画、文庫本、ガイドブックがいっぱい
疲れが出てきたので(というか二日酔い)今日は宿でのんびりする。宿にこもってパンとチーズを食べながら漫画「ブラックジャックによろしく」1〜4巻、「モンスター」1〜18全巻を読破。一日中漫画を読んで終わった。「ブラック〜」は最初の4巻しか宿になかったがなかなかしっかりと研修医の生活が描けていて読んでいて楽しかった。「モンスター」はストーリーが複雑なのでまとめていっきに読んだほうがよいと思う。

漫画に熱中していたらバクーで会った田中くんがひょっこりと現れて、また旅人と再会した。さすがに半年も走っていると移動のペースは違うといえバックパッカーの人と再会することが増えてくる。これからもちょくちょく大きな旅をしていれば海外で数年ぶりの再会なんてこともあるかもしれない。
CLOSE